人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR Vol.1301

先週1300回(27年目)のON AIRを終えて、今夜は

新たなスタートの1301回です。

今まで、最も掛けてきた歌手たちを選曲しました。

Merle Haggard、GeorgeJonesWillie Nelson、などが

最も多く、女性ではLoretta Lynなども多くのアルバムを

私たちに提供してくれてきました。



本日ON AIR Vol.1301_d0097038_19523588.jpg

本日ON AIR Vol.1301_d0097038_19271871.jpg
教会での熱唱です。
本日ON AIR Vol.1301_d0097038_19280678.jpg
シャルル・アズナブールの名曲
本日ON AIR Vol.1301_d0097038_19274707.jpg
Willie NelsonとのDuet


未だに、Willie NelsonLorettaLynはアルバムを出して

元気な存在を表してくれています。

そんなアルバムも含め番組を進めていきます。

お楽しみください。


by friedband | 2020-11-20 19:45 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(5)
Commented by 1000villagechild at 2020-11-21 09:28 x
今井様

先日はわたしのリクエストをかけて下さいまして、ありがとうございました。
今回の番組も聞き逃してしまいましたのですが、ウイリー・ネルソンのこの新しいアルバムのジャケットを見まして、わたしはこの赤いバラのアップのジャケットのイメージで、別のアルバムも思い浮かべてしまいました。
同じテキサスなのですが、現代のテキサスホンキートンクカントリーのナンバーワン女性歌手Amber Digbyの、これもわたしの大好きなテキサスのマイナーレーベル”Heart Of Texas Records”から2006年に出されていたアルバム「Here Come the Teardrops」がそれです。
そこで、もし音源がありましたら、このアルバムから、Justin Trevinoとのデュエット曲の「Flame in My Heart」をお願い出来ましたら誠に幸いです。
あまり有名でないものをリクエストしてしまい、申し訳ありません。
それでは長々と失礼を致しました。
Commented by friedband at 2020-11-24 19:22
メールありがとうございます。
あいにくですが、「Here Come the Teardrops」は持っておりません。
私が持っているアルバムは、2010年のANOTHER WAY TO LIVEの一枚だけです。
その中の曲でよろしければお掛けできます。
宜しくお願いします。
Commented by 1000villagechild at 2020-11-25 18:48 x
ありがとうございます!♪
もうアンバー・ディグビーの曲でしたら、ほとんどどれもいい曲ですので、ご都合のおよろしい回にでもよろしくお願い致します♪
と言いまいても、やはり選曲で困られてしまうのではと思いまして、よろしければ「Just Someone I Used to Know」あたりをよろしくお願い致します♪
Commented by friedband at 2020-11-28 00:29
「Just Someone I Used to Know」のリクエストありがとうございます。12月4日の放送でお掛けします。
渋谷にご縁があるようですね!私は、渋谷育ちで、実家も20年前まで渋谷にありました。もちろん「ヒルビリー」も知っています。学生時代は、道玄坂を通って通っていました。
渋谷の宮益坂にあったピアノ屋さんが、私たちのバンドの練習場でした。もう50年以上昔の懐かしい時代です。
では、4日の金曜の放送でお掛けしますので、お聞きください。
Commented by 1000villagechild at 2020-12-01 09:19 x
お知らせありがとうございます♪
絶対聴きたいと思います!♪
<< クリスマスまで1か月 何をやるにも大変な時期 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧