人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
3人で平均年齢70歳
おはようございます。
さがみっ子さんからTHE PLAYERSに関するメール戴きました。そうですね、THE PLAYERSですが六本木のスイートベイジルでも演るのですね。スイートベイジルのHPを見ると、スペシャルゲストがーーー
と有りますので、ひょとしたらゲストシンガーと言うのも可能性がありますね。もしパム・ティリスなどが出たら凄いですが! パム・ティリスの歌の上手さはやはり父親のメル・ティリス譲りでしょうか。私は、横須賀の公演と鹿児島のホテルのディナーショウに行きます。放送でもお話していますが3人で平均年齢70歳(私がここまで平均を引き下げましたが)の鹿児島コンサート旅行です。
THE PLAYERSの公演は横須賀~六本木スイートベイジル~鹿児島~関西、等の公演があるようです。
3人で平均年齢70歳_d0097038_14534077.jpg
このようなメンバーで聞くことが出来るのはレコーディング以外、ライブでは今後不可能では!!
チャンスがあったらどこかで聞いてみては如何ですか。
by friedband | 2007-05-13 14:57 | Trackback | Comments(0)
<< アメリカンミュージックショップ... 本日アメリカンミュージックショ... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧