人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ON AIR曲について
最近体調が思わしくなくON AIR曲の書き込みにまでずるをしてしまいました。
Vol.630とVol.631はGEORGE JONESとMARK CHESNUTTの特集でした。
Vol.632はMARTY ROBBINSの特集でした。特に女性のリスナーとご夫婦には好評でした。
10月5日ON AIRのVol.634は7日に行われる寒川ふれあいフェスティバルの演奏曲の
オリジナルをお送りしました。ALAN JACKSON.RANDY TRAVIS.WAYLON JENNINGS.
GEORGE STRAITなどヒット曲をON AIRしました。
7日はたくさんの皆様に来場頂き大変賑わい有難うございました。
天候に恵まれ、思わぬ時期に真っ黒に焼けてしまいました。
腕は片面焼けで、丁度ギターを抱えて歌っているままに焼けました。
先週の金曜あたりから少し川が向け時期外れの汚らしさです。
そのうち写真をアップします。
by friedband | 2007-10-16 18:59 | Trackback | Comments(0)
<< Vol634.ON AIR曲 寒川ふれあいフェスティバル >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧