人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
先日行われた寒川ふれあいフェスティバル
10月の7日に行われた寒川ふれあいフェスティバルは前日までの天気とは
ガラット変わって10月とは思えない暖かさと、強い日差しでもう真っ黒に焼けました。
今頃が一番汚く皮がむけています。
何時もライブに来ていただいている皆さんなども来ていただき、大変盛り上がりました。
カントリーダンスも寒川ではかなり大々的に見せる事もでき良い結果を残せ、
いろいろな方面からいまだに反響があります。
先日行われた寒川ふれあいフェスティバル_d0097038_182041100.jpg

さらに来年に楽しみができたイベントでした。ハーモニカの坂田君
かなり慣れてきたようです。

先日行われた寒川ふれあいフェスティバル_d0097038_1826406.jpg

写真は、何時もライブに来ていただいている米元さんが撮ってくれていたものを
掲載させていただきました。
by friedband | 2007-10-21 18:27 | Trackback | Comments(9)
Commented by 坂田かつゆき at 2007-10-22 17:50 x
こんばんは、今井さん。

なんか、坂田も写ってますねー(笑)
米元さんに、ありがとうございますとお伝えください。
Commented by 今井せいじです at 2007-10-22 20:40 x
坂田ちゃん、こんばんは。
楽しいコンサートやライブをどんどんやろうね!
出張の出発が遅れ、明日の未明に寒いほうに資料が多いので車で出掛けます。
木曜に帰ります。何か有りましたら携帯メールにお願いします。
27日のライブを楽しみにしています。
Commented by 坂田かつゆき at 2007-10-22 21:40 x
出張、気をつけて行ってきてくださいね。

携帯メール、了解です。

27日LIVE、よろしくお願いします。


Commented by 今井せいじです at 2007-10-25 09:44 x
坂田ちゃんおはようございます。
昨日出張から帰りました。 今回ほど疲れを感じた事は無いね! 2日間が殆ど睡眠が取れていないと言う事もあるでしょうが年齢的なところかなと思います。
カントリーを聞く気にもならないくらいに疲れたのも久しぶり。寂しいけどね!
27日には万全の体調で!!
Commented by 坂田かつゆき at 2007-10-25 19:34 x
今井さん、こんばんは。

出張お疲れ様です。

睡眠と食事は基本ですから、しっかり摂るようにしてくださいね。

少し前に無料のHPつくりましたので時間のあるときに見てください。

http://happytown.orahoo.com/bluesharmonica/
Commented by 今井せいじです at 2007-10-26 09:04 x
坂田ちゃんおはようございます。
HP見せていただきました。私は、ブログの立ち上げなど全て長男に頼んで書き込むだけしか出来ないので、---  羨ましい!
ライブの時にドンドン写真を撮って見ては。
Commented by 坂田かつゆき at 2007-11-01 22:16 x
今井さん、こんばんは。

HPの設定は結構、面倒でしたよ。

そうですね、写真といえば、20代のときに印刷関係の会社で暗室作業をしてたことがありますよ。

また、オレゴントレイルで帽子と腕時計を購入予定です。

シャツは、どれも坂田にはサイズが大きいみたいでしたね、残念!
Commented by 今井せいじです at 2007-11-02 18:58 x
坂田ちゃんこんばんは。
頼んである帽子が入ったので近じか行こうと思っています。
事前に連絡しますので良かったら一緒に!!
これから間もなく放送に出掛けます。
Commented by 坂田かつゆき at 2007-11-02 23:45 x
酔っ払ってますが、こんばんはです。

また予定が合ったら、よろしくお願いします。

放送、お疲れ様でした。
出来れば聴きたいのですが、こちらまでは電波が届かないようです、残念!
<< ON AIRメニューです 富士山を見ながら、Vol.635 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧