人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日から出張で、もしかしたら紅葉が
明日はAM9:30頃から水戸で打ち合わせの為早朝5時の出発ですが、打ち合わせ件数が最大で4件になるため、久しぶりに長男と二人で出掛けます。
先日の出張では少し紅葉には早かったのですが明日はいい頃かなと期待しています。
寒さが増してくると平野部でもドンドン色づいてきます。午前と午後の間が1時間少々あるので千波湖の横の道を通るので、お弁当を買って公園で食べるのもいいかな!
明日は全国的に天気が良いというので楽しみです。

寒いといえば、昨日事務所でエアコンだけでは足元が寒いので少しの間ストーブをつけました。すかさず我が家の愛猫のランちゃんがストーブの前でゴロリ!!
少し前まではランは自宅で寝る時女房の布団で朝まで寝ていましたが、最近ソファーの上に座布団大のホットカーペットを敷いてからは殆ど朝方5時くらいまで自分だけで寝ています。
ホント、猫は寒がりです!
明日から出張で、もしかしたら紅葉が_d0097038_15333124.jpg

消すと直ぐホットカーペットに移動します。
by friedband | 2007-11-30 15:39 | Trackback | Comments(2)
Commented by 坂田かつゆき at 2007-11-30 19:31 x
こんばんは、今井さん。

出張、気をつけて行ってきてください。

RELEASE ME も、なるべく早く覚えます。
Commented by 今井です at 2007-11-30 23:00 x
坂田ちゃん今晩は。
気お付けていってきます。
<< TOPの写真を変えてみました 先週の放送Vol.640と本日... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧