人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日のON AIR(12月7日)
いよいよ12月に入って始めての放送です。
最近60代、70代のベテラン・カントリーシンガーが新しいアルバムをここ2年くらいでかなり出しているのは大変嬉しい事です。
そんな歌手の一人、GENE WATSONの新しいアルバムをかけます。
とってもいいです。やはりベテランの味わい+今の音で最高のアルバムが多く出ています。それともう一つ、
音楽評論家の島田耕さんから自身が監修したアルバムが贈られてきました。非常に珍しい音源も入っているCOUNTRY &WESTERN 100と言うアルバムです。今日の放送から毎週何曲かご紹介します。アルバムタイトルが郷愁を誘います。
感想がありましたらぜひお聞かせ下さい。

PM9:00にお会いしましょう!
78.3Mhz FM湘南ナパサ
アメリカンミュージックショップ
今井せいじ
by friedband | 2007-12-07 19:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by eri_art at 2007-12-12 15:42
こんにちは。
先日は書き込みありがとうございました!eriです^^
工房はどちらにあるのですか??ちょっと詳しく教えて頂けたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
Commented by 湘南の今井です at 2007-12-13 14:50 x
eriさん今日は。書き込み有難うございます。私は11日の早朝から体調を崩し休んでましたが明日の放送の事があるので先程事務所に出て来、確認しました。
工房の場所は神奈川県の寒川と言うところです。車ですと、東名高速の厚木インター方10分くらいです。インテリアに関する相談で県外からの方が非常に多く、遠くは福島県や西のほうは滋賀県までがありました。東京、千葉、埼玉などは日常的によく来られる方が多いです。工房に来場される方の内私の知り合いはほとんどが音楽関係か音響関係の人で、あとは工房見学や、就職相談(中には独立の相談)までたくさんの方が見えるので楽しく仕事やらなにやらをやっております。工房のHPは次のアドレスで見る事が出来ますのでご覧下さい。http://www.freehandimai.com/
eriさんのブログに有った化粧洗面台に近いデザインのものは昨年あたりに作りました。
是非遊びに来てください。eriさんのブログにも書き込んでおきます。
楽しみにしております。
<< クリスマスライブのお知らせ コンサートの写真ですPART 1 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧