人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自宅も満開
1週間くらい前から自宅の「万作」が満開に咲きました。
色が薄く写真で判り難いのですがとっても優しい花です。
自宅も満開_d0097038_19294014.jpg


母の和室の前に咲いています。
障子の下が破けていますが
愛猫の「ラン」が破きました。
自宅も満開_d0097038_19321118.jpg












ついでですが、工房の裏で南京桃が同じように綺麗に咲きました。
今日は朝方は綺麗に見えていましたが、午後からの雨で花びらが少し落ちて
しまうのではないかな?

話は変りますが、今日ピアノの納代ちゃんからメールがあり先週、無事胆石の
手術も終わり退院したとの連絡がありました。
身体をひねると少し痛いといっていますが25日のライブには元気な顔を見せて
くれるでしょう。

工房裏の南京桃です。
自宅も満開_d0097038_19391622.jpg

盆栽にチャレンジしてみようかな!

明日は、スピーカー「PURE WOOD]の代官山デビューです。
詳細はあらためって。
by friedband | 2009-04-14 19:40 | Trackback | Comments(0)
<< 今月のライブのお知らせ 寒川神社の2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧