人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
6月12日 Vol.720 ON AIR
書き込みをサボってしまいました。

忙しかったり、体調を崩したりとそんな時期が続いています。
前回の書き込みのライブの報告以来の書き込みが、もうそろそろ次回のライブのお知らせ
の時期が迫ってきました。
5月29日と6月5日の放送が録音になりめったに無い2週続いての録音でのON AIRで
あった為、6月12日はなんとしても生放送と決めていました。
この日は、前日(11日)から水戸に出張で12日は午後に打ち合わせが終わり次第工房に
戻り、放送の準備と言う段取りでした。
順調に戻る事が出来、さて放送の準備と言う所までは良かったのですが、準備万端
局に到着、ON AIRまで少しの余裕でさあ始めようというときに気が付きました。
今日かける曲はナンだろう? 資料を全て忘れ、CDだけ持って工房を飛び出した結果、
何を掛けるか? 結果としては、良い選曲が出来ました。 次の曲を掛けました。

The Jamestown Ferry: TANYA TUCKER
What's Your Mama's Name Child: TUNYA TUCKER
I Can't See Me Without You: CONWAY TWITTY
Fifteen Years Ago: CONWAY TWITTY
It's Only Make-believe: CONWAY & LORETTA
Lead Me On: CONWAY & LORETTA
When The Silver Eagle Meets The Great Speckled Bird:
Meeting In The Air: 
Mother Church Of Country Music: 以上3曲
をPORTER WAGONERでお送りしました。

最近、今までとは違うレコーディングのCDが発売され、このようなアルバムを中心に
掛けていますが、今までと違う楽器の音やバックコーラスなどが入っているものなど
今までにに無い音が聞こえたりでとっても新鮮にON AIRできます。

それにしてもベテランの新しい録音が聞けるのはとっても嬉しい次第です。
by friedband | 2009-06-15 19:05 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 明日のON AIR Vol.721 5月のスタジオライブ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧