人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日のON AIR Vol.721
いよいよFM湘南も開局して間もなく満15歳になります。
15年前の七夕の時に開局して早15年、私も開局の頃から放送にかかわり当初は、
朝の10時の番組、次に午後4時の時間帯、更に夜の8時になり、そして今の形態の
夜の9時にミュージシャンの帯番組としてスタートしました。
その9時からの番組がアメリカンミュージックショップです。
当初、数ヶ月は違う番組名でやっておりました。
始めからだと750回を越えた頃かなというところですが、先週が720回、後63回で
FM湘南の周波数の78.3Khzの783回になります。番組目標回数が783回を局の
スタッフからも続けてくださいと言われ何処まで出来るものかと思いつつここまで来ました。
最近では、スタッフから1000回頑張りましょう! などといわれていますが、とっても
大きな数字で後5年半くらいかかる数字で、局に通うのすらどうかな?
最近は、STUDIO THYMEでも録音を録れるように考えて一応対応を考え始めました。
でもその頃には68歳そんな年で番組を持っているのはいるのだろうか?
局に通えるのだろうか? 元気でいるのだろうか?

そんな事を考えつつも721回目と722回目のON AIRは2人のGEORGEを特集します。
明日のON AIR Vol.721_d0097038_1492795.jpg

明日のON AIR Vol.721_d0097038_1495477.jpg

たくさんあるアルバムの中からこの盤を中心に他のアルバムも含めて2週にわたり
お送りいたします。GEORGE STRAITにはGEORGE JONES,MERLE HAGGARD
を超える歌手として70代、80代になっても良いサウンドを遺して欲しいものです。

来週の土曜はSTUDIO LIVEです。 スタジオ2周年記念ライブです。
by friedband | 2009-06-18 14:18 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 昨日のON AIRとお知らせ 6月12日 Vol.720 O... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧